忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅごキャラ!どっきどき 第111話「えっ!唯世くんに好きな人!?」


興味津々に唯世と空海の話を盗み聞きしにいくダイヤ。

スゥ「可哀想にあむちゃん・・・こんなに早く失恋しちゃうなんて」
ダイヤ「だめよスゥ。いくら決まったようなものでも、まだ失恋と言っちゃ可哀想よ」
ラン「そうだよ、唯世君が来て、キッパリ振られてから慰めようよ」

「そばにいたら慰めてやるのに。キスでもハグでもいろいろしてやるのに」
落ち込んでるあむちゃんのところに、イクトからの電話。

×タマになった理由を聞いて、いつものようにビシッと決めようとするあむちゃんだけど、唯世に振られた思って落ち込んでる真っ最中だけに、その後が出てこない。

落ち込んでるあむちゃんに変わって、本日は唯世が×タマにビシッと言い聞かせて、あむちゃんのオープンハートで×タマも元通り。


【中古本】しゅごキャラ!・セット(1-10巻)/Peach-Pit
きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ 完成品フィギュア



スーパーシガレット最新日本版/TOKYO SMOKERカートリッジ(1箱5個×10箱)メンソール味
スーパーシガレット最新日本版/TOKYO SMOKERカートリッジ(1箱5個×10箱)タバコ味
JBS 電子タバコ マイルドスモーカー
PR
しゅごキャラ!どっきどき 第111話「どうして!?りま先輩!」

しゅごキャラ!どっきどき 第111話「どうして!?りま先輩!」

間引きが必要になった花壇。
りまが間引きするのに抵抗を感じたりっか。
りまの言うことも理解しつつも、不要になったから抜いてしまうというのが納得いかない。
でも、りまは、抜いた芽を捨てたのではなく、一つ一つ植木鉢に植え替えていた。

しゅごキャラ!どっきどき 第111話「どうして!?りま先輩!」
しゅごキャラ!どっきどき 第111話「どうして!?りま先輩!」


リジェクト キャラメルマキアート
マジェスティックプエラリア
エピGLS(エピジーエルエス)
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ