忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)

聖剣の刀鍛冶 第12回「刀鍛冶 -Blacksmith-」(最終回)

互いの胸中を明かすルークとリサ。今までの誤解が解かれた二人だったが…、突如として現れた人外・悪魔の軍勢に、都市ハウスマンは火の海と化す。広がるシーグフリードの憎悪から都市と市民を守るため、セシリーとアリアは共に戦火へと飛び込む。…そして、剣と刀が交わされる!



ルークがリサと名前を付けたことを後悔してるんじゃないかというリサ。
「後悔してるのは、お前にリーザの影を背負わせてしまったことだ」
「お前は、お前だ。リーザ・オークウッドじゃない」
「お前にはお前の道を歩いて欲しかった」
「オレに遠慮することなく、リーザの影に縛られることなく、自分の生きたいように生きて欲しかったんだ」

リサはリサ。
リーザと似ていても決してリーザではない。

「私の願いは一つだけです」
「ここにルークと一緒にいたい」
「リーザさんと関係無く、私はここにいたいからここにいるんです」

「これからも、よろしくお願いします」


その場で魔剣精製を開始するルーク。
今度は、自分の刀ではなく、セシリーの刀を。

「二度と同じ過ちをしない」
「お前のための、お前を守るための、セシリー・キャンベルの刀だ」
「まかせたぞ」
やっとルークの刀を手にしたセシリー。

「愛する街を、愛する人々を、私たちで守ってみせる」


「さぁ、行こう。まだ街には守らなければならない人がいる」
「まだ、戦うのかよ?」
「当然だ。私は騎士だからな」

セシリーの騎士人生は、ここから・・・みたいな感じで終わった聖剣の刀鍛冶の最終回でした



聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


☆TENGA(テンガ)通販☆
TENGA EGG SILKY[テンガエッグシルキー]
TENGA EGG STEPPER[テンガエッグステッパー]
TENGA EGG TWISTER[テンガエッグツイスター]
PR
聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

何故、魔剣は生まれるのか?魔剣とは何か?自分以外の魔剣と出会い、自らの存在理由を探すアリア。エルザの正体に気付いたアリアは、彼女にそれを問い質す。エルザは自分たちの抗えぬ運命を語り始め…老騎士とエルザは、約束と従順の果てに…。




リサが悪魔だと知ったセシリーがリサとの距離を取るようになっていた。



「すまなかったリサ。私はこの数日、リサを避けるようなまねをしてしまった」
セシリーは、リサが悪魔と知ってからの対応を謝っていた。



3年前、悪魔契約をしたのは、リーザ本人。
そして、ヴァルバニルを倒すためだけではなく、リーザ自身が死んだあとも、ずっとルークの側にいることが出来るようにリサを生み出していた。


聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」


「もう目をそらすな。すぐに全てを認めろなんて言わない。だが、今、目の前にある大切な物を見失ってはいけない」
会議が終わって、建物から出てきたルークとセシリー。
セシリーがルークにそう言って、後ろを振り返ると、そこにはリサの姿。

次回、第12話(最終回)「刀鍛冶 -Blacksmith-」




聖剣の刀鍛冶
聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約Valbanill
聖剣の刀鍛冶 第3話 魔剣Sword


【真・恋姫†無双】応援中!
セルラージュ 88UVホワイト
セルラージュ薬用ヘアリムーバーEXプロ
セルラージュ薬用パーフェクトデオクリームEX+【医薬部外品】
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ