忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物騙-かめんインキュバス-



ライトノベル、そしてアニメで今も大人気作品
『化物●』を題材にした凌辱アドベンチャーゲーム。


-物語-

怪異とは……世界そのものなのだから。

淫魔<インキュバス>。

女性を理想の異性像で誘惑して精液を注ぎ込んで悪魔の子を妊娠させる。

しかし中世の頃より不義密通の言い訳として騙られ、次第にそれ自体を
実現するものとして歪められる……。

彼は苗床としてより霊格の高い女性を捜しているうちに、怪異に憑かれ
ていたと思わしき少女たちの噂を耳にしていた。
少女たちの情報とゴロつきやホームレスたちを集め終え、彼女たちを
一人ずつ手中におさめるべく動き始めた


どぉョ!? 男性用クリーム
天然成分を主原料とした、安心してSEXをお楽しみいただける性感アップクリーム。
【高品質素材使用本格的国産ミニホール】ホットミルク
●シルキーな肌触りとニオイの少ない素材を使用するまで赤ちゃんの肌の様な肉感です。
●温もりのあるミルキーなイレ心地を味わおう。
PR
ロリ物語



○学生のまだ未発育な裸体をオカズに、
こいてこいてコキまくるロリっ娘AVG見参!!

フルアニメフルボイス表情まで動くリアルなHシーン!
マルチなHシステムで体位、シチュエーション自由自在!
ロリっ娘に好きなエロ単語をしゃべらせながらシコれ!!

●HシーンはAEを中心に様々な動画ソフトを使って創り上
 げた秒間30フレームのなめらかアニメーション!
 Hな声にあわせて女の子の口や表情もリアルに動きま
 す!

●マルチHシステムによりリアルで自由度の高いHが可能!
 フィニッシュの数は30通りを超えます!

●ループ動画中いつでも好きなときにシコれる!出せる!
 パンツを履いたまま、お○んこを開いたまま等のシチュ
 エーションで常にち○ぽを取り出し可能!
 
●フルボイス淫語1万文字以上!
 少女の可愛らしい声でピー音なしの卑猥な単語を連発し
 ます!好きな言葉を選択してお○んこ、お○んぽ、お兄
 ちゃん、ご主人様等々女の子に自由に言わせることがで
 きます!

● シナリオモード10章構成!
 クリア後はランダム会話シーンもあるフリーモードが遊
 べます!シナリオモードではできなかった全てのシチュ
 エーションで何度でも遊ぶことができます!

LuxuryMail
ボタン型ビデオカメラ
サクションホワイト
LELO BO deep blue
名器の誉

カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ