忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終回)



雪山近くにある温泉地の乃木坂家別荘へ、春香や美夏たちと遊びに来た裕人。メイド隊を含めた乃木坂家全員に、なぜか椎菜やクラスの友人、ルコや由香里先生まで一緒という、団体旅行さながらの大所帯だ。温泉地で賑やかに楽しく過ごす一行だったが、翌日の夕方、春香が行方不明になってしまった。吹雪の中を捜索に出た裕人は、山頂の神社で春香を
発見した。だが二人は宿へ戻れなくなってしまい、やむを得ず近くの山小屋に避難することにしたが……。



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終回)


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終回)

【送料&代引手数料無料】「乃木坂春香の秘密」トレーディングカード 3BOXセット
萌車コレクション 乃木坂春香の秘密 編 全6種セット



メラメラシェイプサポーター 太もも用
美整体 骨格スリムインナー ブラック L~LL
姫美 スタイルメイクキャミソール(M-L)
PR
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

オーディションに専念するため、春香には会わないで欲しいと弥生から言われ、裕人はショックを受ける。弥生によればアイドル・デビューすることも春香は承知しているという。春香自身もレッスンを楽しく頑張っているようで、彼女のためを思い、自分の気持ちを殺して距離を置く裕人。そんな裕人を見て、弥生の人柄を知るみらんはこの一件には裏があると感じる。そして裕人の元へ、みらんからオーディション本選と同日の2月14日のライブの招待状が届いた。



裕人の態度と、急に増えた春香のレッスンの様子から、何かおかしいと調査を始めた乃木坂家メイド隊


「一人で決めるのも大事。だけど、そういうときこそ周りの人からの飾らない素直な気持ちが必要になる時もある」
「相手のことを考えるのも大切よ。でもあんたはどうしたいの?」

みらんから言われてやっと自分がどうするべきか気付いた裕人。


春香がオーディションをOKしたのは、バレンタインデーに、思いを込めたピアノ曲のCDを送りたかったから。

次回、第12話(最終回)「約束です♪」



乃木坂春香の秘密
【楽天VIDEO会員は見放題】乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話



悩殺チャイナドレス/コスプレ 924
3色★ゴージャス★着物コスプレ(白) 861
【着物】和服☆コスプレ 黒  860
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ