忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」




春香の元へアイドル・オーディションの予選合格通知が届いた。それは弥生の芸能プロの手違いによるものだったらしいが、事務的な都合等から春香に形だけ2月14日の本選に出て欲しいと弥生は懇願する。引き受けることにした春香だが、意外にも本格的なレッスンが待っていた。一方、裕人はひょんなことから、弥生の事務所に所属する人気アイドル、姫宮みらんになぜか見込まれ即席マネージャーをするハメに。しかも、みらんはかなりの傍若無人な性格だった。









乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 第12話 秘密です!
乃木坂春香の秘密 第11話 …お待たせしました


【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα USB ACアダプター通販☆
【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα USB ACアダプター
【電子タバコ】LENTA-T200スタートキット(ホワイト)
【電子タバコ】使い捨てE-タバコ タバコ味
PR
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

二人で遊園地へ行こうと春香から誘われた裕人。デートというシチュエーションに裕人はもちろん、誘った春香もドギマギ。そして当日。遊園地で二人は、初詣の時に出会った芸能プロのマネージャー、茅原弥生と再会した。仕事で遊園地に来ていた弥生は、二人に協力を頼む。さまざまなアトラクションを楽しんだ二人は弥生の元へ向かった。雑誌の特集企画で二人の写真を撮らせて欲しいとのことだったが、撮影は春香ばかり。実は弥生にはある考えがあったのだ。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第09話「初体験です☆」

次回、第10話「こんなことになっちゃって……」



乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 第12話 秘密です!
乃木坂春香の秘密 第11話 …お待たせしました


☆TENGA(テンガ)通販☆
使い捨て再利用も?テンガソフトチューブカップ
テンガソフトチューブカップスペシャルソフトエディション
テンガソフト・チューブカップスペシャルハードエディション
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ