忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiss×sis 第12話 いち、にの、3P! 最終話

kiss×sis 第12話 いち、にの、3P! 最終話

今日は圭太の卒業式・・ということで、圭太の第二ボタンをもらいに
三日月やあこりこが群がってくるが、すでに圭太のボタンは他の後輩に
もぎ取られたあとだった。それでも、何か卒業記念に圭太から何かが欲しい
彼女達は、自分達の欲しいものを一つ書き、それぞれ、あみだくじで
決めるという方式をとる。その場に居た三国もなぜか加わり、あみだを
始める・・

kiss×sis 第12話 いち、にの、3P! 最終話

学生服のカラーがあたったあこは、ショックから動けなくなり、その
様子を見て三日月と三国が笑いを堪えるw 次ぎに三日月の
スカートをめくってもらえる権を三日月に圭太が実行、誰もが、スカート
めくる程度じゃ圭太はなんともないと思っていたら、スカートを
めくると、三日月はパンツを降ろした状態だったw 思わぬ強敵の
出現にあこりこは震撼する。 りこは、あこの案の「みんなの前で
圭ちゃんとキス」を引き当てるが、りこはあこよりシャイな為に
みんなの前でのキスができず、実行できなかった。そして、最後
りこ案の圭太と二人きりになって体育倉庫で5分間○○できる権利は
残った三国のものになる。残り物には福がある・・と三国を睨みまくる
あこりこ。三国は辞退してもいいみたいな感じだったが、結局
2人は体育倉庫へ。

kiss×sis 第12話 いち、にの、3P! 最終話

あこりこは圭太の起ったものを二人で握り動かす?がその間、圭太は悪夢に
うなされる。何かに操られた巨大ロボット圭太に三国がシャンパンシャワーをし
三日月がパンツを見せながらウサギぴょんぴょん・・そんなカオスな夢。
思わず圭太が夢の中で手を伸ばすと、現実の圭太も手を伸ばし、上にかかって
いた学生服にあたり、服から学生ボタンが一つ落ちてくる。なんとそれは
圭太があこりこの為に死守したたった一つの学生ボタンで、それを手にした
あこりこは感動する。どっちかなんて選べない・・そう寝言を言う圭太・・
あこりこは行為をやめ、圭太のほっぺにキスをする。

そして、圭太の高校入学の日!この日だけと、圭太はあこりこと手を
繋いで登校するのであった・・。

kiss×sis ジャンボクッション キャラアニ(予約:10年8月上旬発売予定)【楽ギフ_包装】
kiss×sis(キスシス) クロスポスター(布製ポスター)[キャラアニ]《予約商品08月発売》

亀山社中焼肉販売館
アウトラスト快適快眠クール敷パッド ダブル ベージュ苦丁茶 (一葉茶) 【クテイ茶・イチヨウ茶】
セレブリティエピクリーム
お嬢様Diet雑炊
PR
kiss×sis 第11話 いい日、ダメ出し!

kiss×sis 第11話 いい日、ダメ出し!

玉秀高校に合格し、あこりこや両親、桐生姉妹に祝福され、あこりこから
お祝いのシャンパンを頭からかけられたと思ったら、シャンパンじゃなくて
三国におしっこをかけられていた・・という悪夢?から目を覚ますと
あこりこが圭太の朝立ちしたものをにぎりしめて寝ていた・・という
合格発表の朝~ というアバンパートで始まりました今回のkiss×sis。
三国が圭太にオシッコをかけているシーンで、またヒヨコが出ましたよ。
たいしたシーンじゃないとおもうんだけど、ヒヨコです。

原作の方では、郵送してくる通知を家で待つという事だけでしたが
アニメでは圭太、あこりこで合格発表を玉秀まで見に行くという話に
なってます。

合格発表の道すがら、圭太達に次々と起こる不吉なサインw
ヨゴレがよくおちるという洗剤のCMやスキー場のすべるというCMを
通りすがりの商店街で目にし、大量の黒猫が前を横切り、カラスだらけの
電線を目にする・・・等 そんな邪気を振り払う為?に神社に寄って
お参りするが、神社の鈴が落下し、パカっと割れる・・w

こんなんで圭太は合格してるのか?

kiss×sis 第11話 いい日、ダメ出し!

玉秀高校に到着し、いよいよ合格番号が張り出されるが、なんと圭太の
番号はなかった…。クラスメイト達はみんな合格しており大喜びする中、
凍り付く圭太達。追い打ちをかけるように、クラスメイトや三日月が
圭太が受かったかと思って話しかけてくるw いたたまれなくなり、
その場を去る圭太、後を追うあこりこ。 夕月が補欠合格者の紙を貼る前に
帰ってしまったというのがね~ そんなわけで、すっかり不合格だと
思い、暗い感じで帰宅・・。

kiss×sis 第11話 いい日、ダメ出し!

パーティシーン、絵、動かず、紙芝居でしたw パーティやり終えて
疲れて寝ていると、ピンポーンと玄関のベルが鳴る。圭太が出ると、
そこには三国が立っており、三国の犬がもってきてしまっていた
圭太宛の玉秀からの合否通知を受け取る。中を見ると、補欠合格だが
合格通知が入っており、嬉しさのあまり、三国を抱きしめる圭太。
三国も圭太の事をそっと抱きしめる・・がここであこりこが登場、
我に返った三国は圭太を突き飛ばして、帰っていくが、雪が降り積もった
道に、三国が通った後には、なぜか湯気と三国の足跡と、水滴がタラタラーっと
したような跡がずっと続いていた・・・・って!! 三国、興奮?して
また失禁w メガネ巨乳、すっかり失禁キャラに・・w

圭太は合格通知をあこりこに見せ、みんな大喜び・・・だが
圭太はさっそく「学校ではキス・抱きつき禁止」という事をあこりこに言う。
まあ、もちろんそんなのはまったく守られないわけだがw

【8月発売予約】キャラアニ kiss×sis(キスシス) ジャンボクッション【楽ギフ_包装】【楽ギフ_...
キャラアニ kiss×sis クロスポスター【8月予約】

ダイエット食品・サプリメント通販
サラサラアップソックス
栄養満点 朝食メロンダイエット
エコ・クール快適マット
キーリモコン型ビデオカメラ 2010新モデル
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ