忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダー ザ ブリッジ 最終話 13 BRIDGE  

荒川アンダー ザ ブリッジ 最終話 13 BRIDGE


第101話「ラストサムライ」
寝ぼけているうちにたまにリクの家に寝にくるニノ。
リクはその度にニノのヒドイ寝グセが気になっていた。
どうせなら、ちょっと髪の毛を短くしてみたらどうだ?というリクの
提案で散髪をする事にするニノ、それに☆と村長も加わり、
嫌がるリクを引きずってみんなで河川敷の美容院へ向かう。
河川敷で美容院を営んでいるといえばラストサムライであるw

第102話「散髪」
今まで視界のスミにチラチラと入ってはいたが、必死に決定的な
出会いを避けていた人々の1人、ラストサムライ・・。
語尾にござるを付ける等、やっぱり変わっているのだが、美容師と
しての腕はたしかなようでリクの心配をよそに、リク達全員の
ヘアカットを一瞬で済ませる。そして、次ぎはシスターの番に・・
なぜ、シスターの前にリク達全員を済ませたかというと・・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 最終話 13 BRIDGE

第103話「ビリーとジャクリーン」
真剣勝負が繰り広げられる美容院を後にしたリクがふと先を見ると
チラチラ見る人々がまた現れる。ビリー(オウムの着ぐるみヘッドを
つけた男w)とジャクリーン(ミツバチのコスプレをした女)という
カップル・・。二人はリクの前で茶番(本人達は真面目っぽいが)を
繰り広げ、( ゚д゚)ポカーンなリクは何にしても関わりたくないと
思うのであった…w

第104話「荒川ドリームランド」
遊園地に行きたいと鉄人兄弟やステラが言い出した為に、リクは
遊園地を河川敷に作ろうと寝ずに案を練るがなにせ遊園地に行った事が
ないのでまったく案が出ないまま三日三晩が過ぎる。そこに
ニノ達がもう遊園地は出来上がったと知らせにやってきて、子供達と
一緒に行くと、「かぱちゃんランド」という、橋の下の住人達が
手作りで作った遊園地が出来上がっていた。村長がリク達を出迎えるが・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 最終話 13 BRIDGE

第106話「忘れじのパレード」
夕方になり、ニノと一緒にベンチに座りしゃべっていると、自分が子供の
頃、一度だけ、父にデパートの屋上の遊園地に連れて行ってもらった事が
あった事を思い出す。そんなリクにニノは言う。

思い出を作ろう。私とみんなと一緒に。

そして、遊園地最後の出し物、パレードが始まり、あたりは幻想的な
雰囲気につつまれ・・・

TVアニメーション 荒川アンダー ザ ブリッジ 湯のみ[ブロッコリー]《予約商品08月発売》
ブロッコリー 荒川アンダー ザ ブリッジ Tシャツ★8月13予約商品★


チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセット
【宮崎県産】綾の藍せっけん
レンジでマドレーヌ 2個セット
痩快極減茶
PR
荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 12 BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 12 BRIDGE

第95話「星に願いを」
父親に電話を入れるのをビビって無意識に時報にかけてしまった
リクは荒川の住人達からチキン野郎扱いをうけていた。
この期に乗じて☆は願い事なら☆にしろとニノに迫るがそれに
さらに乗ってきたのがマリアだった。
「願い事っていうのは流れ星にするものだったわよね?」
そう言ってマリアは☆をリクの家の所まで連れてきて
流れて(飛び込め)と言ってくる。マリアはその様子を見て喜ぶ
リクにも☆のマスクを被せ、「希望の星は多いほうが素敵」と
二人に流れろと強要・・そして

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 12 BRIDGE

第96話「異変」
大臣からの突然のプロジェクト中止の通達に、リクの父は大臣秘書に
くってかかるが、大臣は電話にさえ出なくなる。怒ったリクパパは
大臣への資金を絶つと言うが、大臣の後ろの謎の人物が・・・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 12 BRIDGE

第100話「荒川一発芸大会予選」
いよいよリクの番だが、リクはまったく知らない生物のモノマネと
いうムチャ振りをされてしまいあえなく撃沈。村長はリクには
モノマネの才能がないと嘆く。

荒川アンダーザブリッジ(1ー10巻セット)
(コミック)荒川アンダー×アンダー ザ ブリッジ/スクウェア・エニックス 2010年4月24日発売


除湿機「KARARIST」 SDH-Z100(ホワイト)
コンパクト除湿機 ARD520
【BE-MAX】ビーマックス 2010
お嬢様LoveBodyパスタ
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ