忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダー ザ ブリッジ第11話 11 BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ第11話 11 BRIDGE

第87話「誓い」
ニノが場所を移動するのは嫌だと言い、この事を招いたのは間違いなく
自分の責任だと思ったリクは、自分が河川敷から出て行こうとする。
しかし、ニノはリクも含めて、みんなと一緒にいたいんだ!とリクに
懇願する。

恋人のお願いを叶えてくれ

ニノの言葉に奮起したリク。「為せば成る…俺ならできる何事も!」
そう言って携帯でどこかに電話をする…その通話先とは…

荒川アンダー ザ ブリッジ第11話 11 BRIDGE

第88話「上司オーラ」
リクが経営する一流企業「Goes」本社ではリクが河川敷を取り戻す為に
着々と動き始めていた。そんなわけで、橋の下からリクが暫く姿を
消すわけだが、その間、シスターはクマの着ぐるみでカムフラージュw
シロさんはなぜかスーツ姿でうろついていろとリクから指示がだされていた。
そんなシロにはもう一つリクから、魔法の言葉が授けられており・・・

荒川アンダー ザ ブリッジ第11話 11 BRIDGE

第91話「企画」
リクが自分の河川敷再開発の企画書をひっさげて、橋の下に報告にやってきた。
みなそれぞれ、企画書に目を通し自分の要求をつきつける橋の下の住人w
シロさん…歩道を茶色のタイルから白いタイルへ
☆…ライブ会場
P子…農作業用の水路と道
鉄人兄弟…サイコキネシスガード
シスター…水路から侵入されると文句w
ニノ…ロケット発射台

第92話「市ノ宮の力」
そんな事を話している時、リクの携帯に土建を担当する会社からすべてを
白紙に戻して欲しいと電話が入る。市ノ宮に刃向かった者の末路が恐い
からという事だった。しかも、昨日、土建会社の調査員達が、橋の下に
調査に入ろうとしたら、無数のブービートラップに道を阻まれ、河川に
入る事もかなわなかったと相手は震え上がっていた。要するに土建会社は
これも市ノ宮の力だと勘違いww 

荒川アンダー ザ ブリッジ Tシャツ/ホワイト-S[コスパ]《予約商品06月発売》
【予約:2010年8月第2週】荒川アンダーザブリッジ扇子全3種セット

ブランドコスメ
ペン型ビデオカメラ 2010年春モデル
モデールドバッティ エクセーラ
爆魂王180粒
マジカルスリムスパッツ
PR
荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 10 BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 10 BRIDGE<br />

第77話「防災訓練」
河川敷で火災発生という想定のもと、草むらに本当に火とつけちゃって
防災訓練が行われる。(火が広がらないように、火のついている草むらの
周囲の草は刈ってある)その際、シスターの腕にひっついて離れない
村長の姿を目にするリク。しかも、シスターは村長を甘やかしまくって
いるのだ! もちろんリクは納得がいかない

第78話「チームワーク」
シスターは村長を甘やかしすぎている上に、なぜか村長にだけ敬語。
シスターが敬語を使う要素なんて村長には皆無だと思うリク。
河川敷のみんなも集まってきて、いよいよ防災訓練のハイライト
バケツリレーが始まる。先頭は俺がやるといきまく村長、個性的すぎる
面々のバケツリレーなんてどうにもならないだろうとリクは思っていたが
始まると、意外にも息が合う。「ドスコイ!ドスコイ!」という村長の
かけ声のお陰か?案外本当に頼りになる人物(妖怪?w)なのか??
とリクは思い始めたが、リクがバケツを村長に渡すと・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 10 BRIDGE<br />

荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 10 BRIDGE<br />

ヴィーナスとジーザス
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]

ローズウォータープレミアム
フランベルジュ ダイエットショコラ
ビューティーエッセンシャルマスク100
リディアエステルインバスリムーバー
パーティエデル ポップコーンメーカー
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ