忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 9 BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 9 BRIDGE

第70話「プレゼント」
リクが授業をしていると、ステラが質問してくる
「先生 ヒトデって食べれるんかのう」
シスターに食べさせてやりたいというステラが取り出したヒトデたる
ものは☆のなれの果てだったw リクとニノがキスするのを見て
無言で出て行った時のと同じ服を着た☆はすっかり自称ヒトデに
成り下がっていた・・
ステラはとにかく、シスターに手料理をプレゼントしたいとヒトデを
引きずって調理しに行こうとする。なんでも、前々から欲しがっていた
ブラジャーをシスターからプレゼントされたそうで・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 9 BRIDGE

第71話「火種」
イギリスからシスターを追ってくる程、シスターの事を好きなステラ。
シスターがマリアの事を好きなんて知ったら、第2のヒトデが生まれるのは
必至だと危機感を抱いたリク。ステラとヒトデと教会に着くと、シスターは
ちょうどマリアの所に行く所だった。シスターがマリアの所へ向かった後
ステラは調理をしながら、最近シスターの信仰に磨きがかかっていると
言い出すのでリクは必死で誤魔化す。しかし、☆が「失恋するなら
傷の浅い今のうちだろうがよ!」と、マリアの事をステラにバラしてしまう。
リクがショックを受けるステラに声をかけようとすると・・・・

第72話「MSB(マッドシツレンブラザーズ)」
失恋を拳で打破しようと動き出したステラ。
「1ミリの望みもなくたってこの気持ちは失わんのじゃ!!」
というステラの言葉感動した☆は、ついにステラの舎弟にw

第73話「暴虐の王」
好きという強い想いは時に思いもよらぬ力を発揮したりする・・
その思いもよらぬ力を発揮し、☆達を舎弟につけ、ステラがついに
マリアの所に乗り込んでくる。リクは、マリアにその事を警告するが
それならリクが守ってくれるから大丈夫とマリアは言い出し、高みの
見物をきめこむ・・(ニノとシスターもw)
やってきたステラを大人の説得でなんとかしようとするリクだったが

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 9 BRIDGE

第74話「本体」
荒川河川敷の公道を歩いていると、一般の青年が☆のトレーラーに入っていくのを
目撃するリク。青年の身に危険が及ぶと思い、☆のトレーラーに青年の
救出に向かうリクだったが、トレーラには☆しか居なかった。
リクは☆が青年を食べちゃったのか?と言い出すw

第75話「一等星」
あっさり、自分が、☆のマスクを被っていると認めた☆。
機嫌がいい☆は、特別にマスクの理由を教えてやると言い出す。
4年前、☆のサードアルバムがオリコンで1位をとった頃、といっても
それはプロデューサーの言われるがままに歌っていただけだっただけで
当時の☆はいつもイライラして休みのたびに1人で河川敷に来ては
歌わせてもらえなかった自作の歌を歌っていた。そこで☆の歌を
聞いていたのはニノ、ニノは☆に、金星人の自分は星を見分けるのが
うまいと言い、自分を自分の力で光れない月のような奴だと卑下する
☆に、「お前はぴかぴかの一等星だろ!」と言ったらしい。
で、それ以来、☆は☆になったのさ・・w

☆の話を聞いて、オリコンに入るくらい売れてたなら、もしかして☆は
すごい奴なのか?と思ったリクは少し探りを入れてくる。
「いいとも」に出たか?というリクの質問に、ジョンレノンから紹介されて
出たと言い出す☆。そして、☆がいいともに出た時はエルヴィスに電話を
したと・・・

事の真相がわからなくなるリクだった。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 9 BRIDGE

第76話「荒川一発芸予選」
ニノのターン。ニノは寝ながらリクに技をかける
審査員はシスターと村長

TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」オープニング主題歌::ヴィーナスとジーザス
【6月発売予約】コスパ 荒川アンダー ザ ブリッジ 星 Tシャツ ホワイト【楽ギフ_包装】【楽ギフ...
荒川アンダー ザ ブリッジ Tシャツ/ホワイト-XL[コスパ]《予約商品06月発売》

激モテオヤジの男塊MAX
シュレッグカルバトロン
テンテンプラス
エピキュート
セレブリティエピクリーム
ドーナツメーカー MCE-3308
PR
荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話 8 BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話 8 BRIDGE

第62話「ウソ」
リクの部屋にリクが外で経営する会社の社員、秘書の高井とその助手
島崎が訪れる。リクは自分が橋の下で暮らしている理由を・・

荒川を利用した原発をもしのぐ発電ビジネス

という大嘘をついてしまうw

本当に起業してたの思わせる為に比較的ビジュアルがマトモな
シスター、マリア、シロさんに頼み込み、高級スーツをプレゼントする事で
協力を仰ぐ。しかし、高級スーツをプレゼントした所で、マリアなんかが
言うことを聞くわけなく・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話 8 BRIDGE


第63話「橋の下の社員達」
リクが呼ぶ前に、秘書達が来てしまい、大ピンチ状態w
とにかく、自分に合わせてくれー!!!と心の中でシャウトするリク。
しかし、マリアやシスターの行動はあわせるどころか、いつもの
調子なので、そのフォローに追われる始末・・・最後にシロさんに
目をつけた高井は、シロさんを紹介しろとリクに言ってくるが
リクはシロさんもいつもの調子で白線渡りや白色コーニッシュ等の
事を言い出したらフォローしきれない!!とシロさんを遠ざけようとする。
しかし・・

荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話 8 BRIDGE

第68話「青い鳥」
リクは、前回ニノとキスをしてからというもの、1人脳内のお花畑を
駆け回っていた。シスターとニノはその様子を見ながら、語り合う。
シスターは、リクも変わったが、ニノも変わったと言い、ニノが
笑うのを見られたのはリクのお陰だと言う。
キスで浮かれまくるリクは留まる所を知らず、ハシゴを登って、自宅前に
立つと、「鳥になれそう~!」と空に羽ばたくが、羽ばたいたのは
2秒ほどで、すぐに河に落下した。
その頃・・・リクの父にリクの今の生活を報告する島崎の姿があった。
島崎から報告を受けた父は「私の代の市ノ宮の姓に泥を塗らせる
訳にはいかないな」と険しい表情を浮かべる。父は高井についても
報告を受けるが、高井がリクの事を想いむせび泣く姿を見て
今後、高井に関しては画像は用意しなくていいと命令を出す。
パパも人の親w

荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話
荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話

キャラクターグッズなら
アメイズアクト
スリームベリー
うれっこリラックス
ゲルマラベンダートライアルハーフ
アダム徳永のスローセックス大全 全3巻セット
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ