忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃ビッグタオル

迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃ビッグタオル

極上の美少女にして、思ったことと反対の事を言ってしまう狼少女、芹沢文乃のビッグタオル!
発育良好で可憐な容姿を持つ彼女の魅力をより引き立てるべく、140×80cmという超ビックサイズのタオルに、どどんとプリントしました!
素直になれない文乃を抱きしめたい、そんな男気溢れるあなたにささげる一枚です!

迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃ビッグタオル[コスパ]《予約商品08月発売》

DMM.com フィギュアホビー通販
レッグピアレス
10インチワイドデジタルフォトフレーム
エピGLS(エピジーエルエス)
エピレット ボディ用
PR
迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」

迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」

ブルマとスパッツ・・・
どちらも選べず1人教室で悩む希に文乃が声をかける。

もやもやを抱えてるより、真っ直ぐ素直に自分の気持ちを
ぶつけたほうが楽しいじゃない?

その言葉を聞いた希は決心し、ブルマでもスパッツでもない
新ジャンル?ぶるっつとして1人で決戦の場に登場するw
ぶるっつとはスパッツの上にブルマをはいた格好である・・って説明するのも
馬鹿馬鹿しいが、とにかく、希は1人で全競技に参加し、ぶるっつの
ポイントをどんどんあげていき、ついにぶるっつが戦いを制す。
そして戦いを制した希はみんなにぶるっつの着用を望んでいたのではなく
ただ千世と文乃に仲良くしてもらいたかっただけだった為
勝者の命令として文乃と千世を仲直りさせ、ここにブルマとスパッツの
戦いは終結する・・

迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」

その夜・・翌日に体育祭の本番を控え、ストレイキャッツでは未だに
誰が巧と二人三脚をやるかでもめていたが、希は自分の気持ちに正直に
なり、自分も巧と二人三脚をやりたいと申し出る。希が初めて主張した
正直な気持ちを尊重してあげたい文乃は希に巧との二人三脚をゆずり、
千世も文乃に促されて渋々希に二人三脚をゆずる。
帰宅した乙女も、希が勇気を振り絞って自分の主張をした事を嬉しく
思い頑張れと応援する。

翌日・・体育祭が始まっている中、乙女は村雨四摩子と会っていた。四摩子は
希を施設に戻す事を望むが、乙女は、希がストレイキャッツに居たいと
思う間は希は渡せないと四摩子に告げる。四摩子は乙女に言われて
体育祭を見学しにやってくるが、影から希の様子をうかがう。

迷い猫オーバーラン! 第12話「迷い猫、決めた」

そしていよいよ二人三脚の時がやってきて、みんなそれぞれペアを
組んで競技開始。前日に頑張りすぎた為か、希の体調は思わしくなく
巧&希ペアは出遅れてしまう。希の様子がおかしい事に気付いた巧が
希のおでこに手をあてると、希はひどい熱だった。競技を棄権しようと
巧が言うと、希はせっかく文乃や千世がゆずってくれたのだから絶対
走りたいと涙を流す。すると、そこに四摩子が現れ、希に薬をくれる。
四摩子がどうして施設を抜け出したのか?と希に聞くと、希は自分が
施設にいて村雨の名をもらう事で、他の子達が悲しむからだと言う。
四摩子は希が村雨に選ばれたから戻ってきて欲しいと思ってるのではなく
希を大切に思っているから戻ってきて欲しいと希に言う。
それでも、希は、文乃や千世、巧達と一緒の事を家族のように思っており
ここに居たいと自分の気持ちを素直に主張、巧も希に行って欲しくないと
四摩子にうったえる。四摩子は希や巧の気持ちをくみ取り、希をもうしばらく
ストレイキャッツに預けるといいその場をさわやかに去っていく。
あれ、四摩子さん、かなり話のわかる、いい人じゃん!!

競技終了後、保健室に運ばれる希。心配して見舞う千世と文乃に、自分も
巧の事を特別に好きだという事を告げる。

迷い猫オーバーラン 松智洋 スーパーダッシュ文庫 1から7巻まで 7冊セット
【2010年7月発売予定】迷い猫オーバーラン!キャラポスコレクション:BOX【エンスカイ】

新生活通販
ビューティーエッセンシャルマスク100
リディアエステルインバスリムーバー
サニースキニープレミアムハイソックス
美整体 骨格スリムインナー
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ