忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話 「3 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話 「3 BRIDGE」

星に挑発され、ニノをデートに誘おうとするリク。
しかし、当然のようにニノは「デート」を知らなくて・・・。


今朝、リクが目を覚ますとソファーにはニノの姿が。
どうやらニノは寝ている間、快適な場所を求めて移動するらしく
寒い日などに何度もソファーで寝ていた事があったらしい。
ニノは二度寝しようとリクの家を出て自分に戻って行く・・・。

しかしその現場をニノに好意を持っている住民、星に見られてしまった。

星はシスターの協力を得てリクを呼び出し、リクとニノがどこまで進んでいるか聞き出そうとする。
なんと、シスターは懺悔室の中でなら100%嘘を見抜けるらしい。

リクはニノに全く手を出していないと証明した・・・が、
逆にその事で星は自信を取り戻しリクをチキンと嘲笑う。


リクは星を見返してやるためにスーツを着こなし、最高級のデートプランを考えた。
そして純白のランボルギーニで颯爽とニノの前に現れ、デートに誘った・・・が、
ニノはそれを一発芸だと勘違いして川に草舟を浮かべる作業に戻っていく。

どうやらニノは「デート」という単語自体知らないようだ・・・・。
リクはその事も想定内とばかりに、ニノに考えた高級デートプランを説明した。
しかしそれもただの紙芝居と勘違いされ、ニノは家に帰ろうとする。

ニノ曰くこの河川敷から出ると自分はダメらしい。 金星人だから。

リクはまた金星人トークが始まったと頭を抱えるが、もしかするとニノは河川敷から出たく無いわけがあり
それを話したくないから金星人トークで誤魔化しているんじゃないかと推測する。



リクは考えていたデートプランを諦め、ニノの行きたい場所に行こうと提案した。
するとニノは川に浮かべた草舟がちゃんと海にたどり着くか確かめたいと言う。

リクはそのデートを承諾し、当初のデートで用意していたプレゼント――ドレスを差し出した。

もしかしてドレスを着るやり方なんてニノは知らないんじゃないかと心配していたリクだったが、
ニノは今まで何度も着た事があるかのようにドレスを着こなしていた・・・。

【漫画】荒川アンダー ザ ブリッジ (1-9巻 最新巻)[スクウェア・エニックス]《発売済・取り寄せ...
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2 【DVD】
荒川アンダー ザ ブリッジ Tシャツ/ホワイト-M[コスパ]《予約商品06月発売》


ホットキャップ1000
簡単操作のコンパクトタイプ【スマートミル】
簡単ゆでたまご作り【テーブルエッグクック】
欲しい分だけ急速沸騰【エレクトリックケトル1.2L】
スレンダーラブレッグ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ