忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats! 第13話 Graduation

Angel Beats! 第13話 Graduation

ゆりが目覚めたのは、3日後・・・
そして、その間かどうかはわからないが、音無、奏、直井、日向以外は
全員成仏していたw あれ~じゃあ、あの影と戦っていた時がみんなの
見納めだったのか・・・遊佐とか、まったく見かけなかったけど、どの
タイミングで成仏したのだろうか・・

お互いに、なんで成仏しないのよ?的な感じになるが、音無達はゆりがまた
残っているから、残っているという感じだった。奏がゆりの葛藤はもう
消えていると思う…と言うと、照れまくるゆり。直井が、その真相を
催眠術で吐かせようとすると、抵抗してきたので、その事からも、ゆりの中の
葛藤はもう消えちゃったようだった。 あれほど葛藤していたのに、
あっさりですなw

奏が卒業式を経験したことがないという事で、音無達は、みんなで卒業式を
開く事を計画していた。

Angel Beats! 第13話 Graduation

NPCになっちゃってた高松が・・・
なんか日向がゆりに説明していたけど、NPCになっちゃってた高松が
正気に戻ってちゃんと成仏できたそうな。日向の説明、一言で
片付けられたけど、実際、どんな感じだったのか見てみたかったw
そんな事言ってたら、他の人たちだって、どんな感じで成仏していったのか
見たかったよね。野田とかさ~。あと、遊佐!! 遊佐を最後に見たのは
影に襲われている音無達の事を報告していた時ですかね?? あの後
彼女はどうなったんだろう・・

体育館に向かう途中、MY SONGをハミングする奏。
到着すると、いきなり卒業式を開始するという事になり、慌てるゆり。
そんなゆりの様子を見て、みんなが消えた後、ゆりがリーダーから普通の
女のコになったと音無達は口々に言う。

Angel Beats! 第13話 Graduation

これをもって卒業式終了~ということで、1人1人退場(成仏)していく
事になる。まずは直井・・ 直井は、最後まで音無に感謝しまくって
成仏。直井・・君が一番面白かったよ! 次ぎはゆり。ゆりは奏に歩み寄り
もっと前から仲良くしていればよかった奏を抱きしめ、音無達に別れを
告げ、あっさり成仏w そして、次ぎは日向。音無は自分が本当はここに来る
予定じゃなかった事をいきなりカミングアウト。音無は最後の方ではちゃんと
酬われた人生を送っていたが、その部分の記憶が喪失してしまっていた
為にこの世界にやってきたという事を日向に言う。たまたまそういう人物で
あった為に、みんなの成仏のお手伝いができました的な感じ?

Angel Beats! 第13話 Graduation

生まれ変わった世界で・・・
街中ですれ違う二人… 奏がハミングする曲をすれ違いざまに聞いた
音無は、奏を追いかけ、そして二人はまためぐり逢う 

ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01 ゆり/椎名/遊佐[グッドスマイル...
キャラアニ Angel Beats! デスクマット【8月予約】


ピュアミルキーエピローズ
LEGANCE(レガンス)
トータルカッター
キャメルアイズリキッドアイライナー
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ