忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちばんうしろの大魔王 第6話 臨海学校へ行こう!

いちばんうしろの大魔王 第6話 臨海学校へ行こう!

政府の幹部達が、ころねに阿九斗を誘惑し、コントロールしろと工作活動を
指示してきた。この工作活動が失敗した場合、なんらかの形でころねが
責任をとらなければならく、それは解任以外の事らしい。

阿九斗は鳥井から、臨海学校への不参加を告げられ、自分は普通の学校生活が
送れないのか・・と落ち込んでいた。すると、ころねが現れ、突然阿九斗の
横に寝そべって、阿九斗に迫ってくるw ころねは阿九斗が臨海学校へ
行けるように学校に自分の責任で働きかけてくれたといい、阿九斗は臨海学校へ
行ける事になった。ただ、気になるのは、この日から、ころねの阿九斗への
大胆な猛アタックのようなものが始まったのだ。もちろん、それは工作
活動の一環なのだが・・・



臨海学校へ行くと、ころねの活動は一層激しさを増し、それは絢子や
ころねを巻き込んでなんだか大変な感じになっていく。それでも、絢子や
けーなと一緒に海で楽しんだりしていた阿九斗だが、絢子との距離も
なんかちょっと縮まって来た感じだった。しかし、そんないい雰囲気も
ころねがおかしな行動で邪魔をしてくるので、阿九斗が少しきつく
ころねに言い聞かせると、ころねは寂しそうに振り返って歩き出してしまう。
それはまるでころねが阿九斗の事を・・?



夜、自分の周囲で何者かが動いている事が気になっていた阿九斗は1人で
それを調べに行こうとすると、ころねが出てきて、何者かが、阿九斗の
事を嗅ぎ回っていると伝える。阿九斗はころねと共に、それは
いったい何なのか、調べに宿舎を出て行く。

いちばんうしろの大魔王 第2話 おかしな監視員
いちばんうしろの大魔王 第3話 ちょっと怖い先輩
いちばんうしろの大魔王 第4話 独房は楽しい?

次世代型電子タバコ「DTターボプレミアム ナノ」
ボディグリッターDRESS(ドレス)
まるごとプラセンタ
ピーマンキャロピー
リエンジェ ピンクパールアイディージェル
レンジでチップスメーカー
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ