忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!! 第2話 「整頓!」

けいおん!! 第2話 「整頓!」

さわちゃん先生に着ぐるみを返してくれと言われたので、着ぐるみを収納していた
けいおん部の物置を開けると、そこは部員達?の私物で溢れ、着ぐるみを
取りだそうとすると雪崩が起きてしまう。これではいけないと、物置を整頓する
事になった軽音部・・3度の飯より掃除が嫌い。
と豪語する唯と律をなんとか説得?して掃除を始めるが、物置は本当に
唯達の私物だらけだった!

掃除も一段落した後、唯が物置から、かつての部員のものと思われる何かが入った
ケースを見つけてくる。金目の物か!?と思って中を見ると、中にはギターが
入っていた。「なんだ~ギターかあ・・」とガッカリする唯達だったが、
そこにさわちゃん先生が入ってきて、そのギターが自分のものだった事を明かす。
私物はみんな各々家に持って帰る事になったので、さわちゃん先生にも家にもって
帰ってもらおうとするが、さわちゃんはそのギターを売って部費の足しに
でもしてくれと言い出す。



放課後、みんなでギターを楽器屋に売りに行く事になったが、道の途中でホーム
センターのチラシをもらった澪が、チラシに載っていたラックに目をつける。
こんなラックが一つあれば、物置も整頓される!それならば、と、みんなで
楽器屋に行く前にホームセンターに行くことになる。

いつもの楽器屋に到着。さっそくギターを査定してもらう。
そして出た査定金額は・・・50万円。

さわちゃん先生は、しかたがないので一つだけ
何か欲しいものを買ってあげると言い出す。みんなで何か一つ・・唯達は
色々と悩むが、新入部員が入ってこない為に、部での後輩がいない梓の
為にあるものを購入する事にする。

それは、梓が見ていたスッポンだった。 唯達は、購入したスッポンを
新入部員だよ~と梓に見せる。まったく色々と空回りなスッポン購入だったが
梓は唯達のそんな心意気を嬉しく思い、スッポンの面倒は自分が見ると
言うのであった。



【2010年5月26日発売予定】けいおん! マグカップ 中野梓【ブロッコリー】
【2010年5月26日発売予定】けいおん! マグカップ 平沢唯【ブロッコリー】
【2010年5月26日発売予定】けいおん! マグカップ 秋山澪【ブロッコリー】


【小型カメラ】水中マスクビデオ
カップルズキス(バニラクリーム)
仁王立ち
羅王JAPAN(3カプセル)
ロハケア プレミアムシャンプー
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ