忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!! 第10話「先生!」

けいおん!! 第10話「先生!」

一日中立ちっぱなし、その上おしとやかな先生で通っている為に気まで
張っているさわちゃん先生はお疲れだった。軽音部室で、唯達と
お茶をしながら、足を湯に浸し、愚痴りまくる。
いっその事、過去の自分を暴露してしまえば?と言われても、生徒に
舐められるのを恐れ、それはムリだと言うさわ子。そんな話をしている
最中、さわ子の携帯に誰かから電話が入る。電話の相手と何か
訳ありげな様子のさわ子・・・そういえば・・・とムギが朝、さわ子が
誰かに車で学校まで送られてケンカをしていたというのを目撃
したのを思い出す。

けいおん!! 第10話「先生!」

そんな事をしてもいいんですか、と言う梓を尻目に、一番乗り気だったのは
ムギだった。ムギの先導で尾行を続けると、さわ子は待ち合わせ場所らしき
所で誰かを待ち始める。唯達は、あんパンと牛乳を握りしめながら
張り込みの気分を盛り上げつつ、事の行方を柱の後ろから伺う。
すると・・待ち合わせ場所にやってきたのは、女性だった。
2人がファミレスに入ったので、唯達も店に入る。

さわちゃんから見えない席に座ったものの、さわちゃんと一緒にいる人からは
丸見えな席に座った唯達。さわちゃんの友人の女性はすぐに唯達に気付くが
唯達の事はあえて、さわ子にバレないようにふるまう。さわ子が帰った後
さわ子と一緒にいた女性に捕まった唯達。捕まる前に、彼女が以前さわ子
一緒にバンドを組んでいた女性だということは判明したいた。

屋台のおでん屋に連れてこられた唯達、女性の名前は河口紀美(CV:浅川悠)
最初、彼女はさわちゃんが結婚する事になったと嘘をつき、唯達を驚かせるw
実は、結婚するのは、さわちゃんや紀美の高校時代の軽音部の同期の子で、紀美は
その同期の子の結婚式の2次会の出し物で、さわ子とまたバンドを
やりたいとさわ子に持ちかけたのだが、いくら言ってもさわ子が
難色を示している為に困っているのだと言う。

けいおん!! 第10話「先生!」

結局、唯達はさわ子を説得する事はできず、代わりに、紀美達と一緒に
結婚式で演奏する事になってしまう。

そして、結婚式当日・・さわ子は普通にドレスアップして結婚式に出席。
ついに、紀美達のバンドDEATH DEVILの出番が・・!何も知らなかったさわ子は
舞台に唯達が出てきて驚愕w さわ子のパートの唯は、演奏が始まると
いきなりトチったり、なんか緩い展開にw 出席者達は、DEATH DEVILと
いうわりには随分可愛いバンドね(ハート)などと言い、応援コールの
ようなものが始まる。さわ子はその様子を見て、激しく葛藤するw

違う・・DEATH DEVILはこんなんじゃない・・・
もっとお互い魂をぶつけ合う激しさこそがDEATH DEVILの真骨頂

私のDEATH DEVILは!!!

さわ子の魂の叫びが爆発した時w、会場の灯りが消える。そして舞台に
飛び乗るさわ子。こんなヌルいのはDEATH DEVILじゃねえ!!とシャウトし
演奏を始めるさわ子w 超へヴィメタのサウンドに唖然とする会場だったが
新婦達はノリノリ、新郎も一緒にノリだし、そのうち、会場は大盛り上がりに。
ここで、DEATH DEVILの曲にあわせて、さわ子達が高校生だった時の
思い出の映像が流れたのだけど、あんな曲にあわせて流れてきた映像ながら
いたく感動してしまった。

★おまけつき★ 芳文社 けいおん 1~3巻セット
『けいおん!』オフィシャルバンドスコアのスペシャルセットけいおん!! オフィシャルバンドスコ...

オンラインゲーム
パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD
プリエネージュ セブンモイスチャーゲル
メルトキープ
シリコンエコラップ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ