忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」



胎児のような化け物は、レベルアッパーで束ねらえらた1万人のAIM拡散力場が触媒となって出来た、1万人の子供達の思念の集まり。
レベルアッパーのネットワークを破壊すれば止められるかも知れないということで、最後の頼みである、レベルアッパーの治療プラグラムを使うことにする初春。





ついにレベル5の能力を全開にした美琴。
「ごめんね・・・」
「気づいてあげられなくて・・・」
「頑張りたっかたんだよね・・・」
「だったら、もう一度頑張ってみよ、こんなとこでクヨクヨしてないで、自分で自分にウソつかないで・・・もう一度」


「もう一度やり直すさ」
「刑務所だろうと、世界の果てだろうと、私の頭脳はここにあるのだから」
「ただし、今後も手段を選ぶつもりはない。気に入らなければ、その時はまた邪魔しに来たまえ」

そう言い残して連行されてしまった木山先生。

「ごめん、つまんないことに拘って、内緒でずるして、初春をこんな目に合わせて」
「私、もう少しで能力よりずっと大切なもの無くすところだった」

無事に意識を取り戻した佐天。
能力はまた使えなくなってしまったけど、能力よりも、大事な大事なもの見つることが出来たようです。



それを見ていた美琴と黒子。
少し元気がない美琴。
そんな美琴の気持ちをバッチリ理解してて、そして美琴をさりげなく励ます黒子。

次回、第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」




【古本】とある科学の超電磁砲 [1~3続巻] (著)鎌池和馬/冬川基


【小型カメラ】マイクロナイトショット(SDビデオカメラ)
【小型カメラ】マイクロSDビデオカメラ(小型ビデオカメラ)
【小型カメラ】サングラスカメラ(サングラス型ムービーカメラ)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ