忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話「裂かれた闇」

一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話「裂かれた闇」

リアル関羽の呪いみたいな感じの暴走で突き動かされている関羽に
フルボッコをくらい、倒れる呂蒙。横たわった呂蒙の脳裏には呂布の
姿が浮かぶ・・っていうか、もしやあの世にいきかけているのか
呂蒙よ・・・ そして、暴走が止まらない関羽の前には趙雲が
現れ、関羽の禍々しいチャクラwを感じ、関羽を鎮める為に
関羽との死闘に身を投じていく。

関羽に冷豔鋸を届けに行こうとした張飛の前に立ちはだかる孟獲。
張飛は関羽の事を想い、なんとか孟獲を倒して先へ進もうとするが
孟獲の猛攻にあい、なかなか先へ進めない・・。

一方、献帝が差し向けた南蛮兵の闘士100人以上を相手に闘いを
繰り広げる、孫策、曹仁、許褚、周瑜、馬超は、サクサクと南蛮兵達を
倒し、ついには全員を倒す事に成功する。馬超は、孫策に、後は
自分達にまかせて、先に進むように言い、周瑜も馬超に言われ、
孫策と共に、先へ進もうとするが、そこに典韋のテロw攻撃が
あり、孫策と周瑜は大爆発に巻き込まれ、瓦礫の下敷きに・・・!?

一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話「裂かれた闇」

地下の気持ち悪い場所wでは、馬謖が孔明に言われたとおり、献帝の
企みを破壊するための工作を進め、献帝がよみがえらせようとしている
なんか気持ち悪いやつを焼き尽くす準備を整える。陸遜と孟優は
囚われている闘士達を探しに。

成都では劉備の龍の力が力を増し、なんか徐々に大変な感じに。水鏡先生や
黄忠はそんな劉備を見守るが、もし、劉備が龍の力を押さえきれなくなり
龍の暴走が始まったら、自分達の命をかけて暴走を止める決意をする。

孟獲にやられっぱなしだった張飛だが、関羽との絆の為に、自分の
力を振り絞り、孟獲を倒す事に成功する。そして、その頃、趙雲と関羽の
闘いも大変な死闘になっていたが、趙雲もまた、関羽、劉備、孔明、
張飛との絆の為に、そして、自分達の未来を切り開く為に、関羽の
リアル関羽の呪いを斬り裂いていく。

一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話「裂かれた闇」

自分達が今闘っているのは闘士としての運命かもしれないが、
友を思う気持ちや、絆は、今の自分達のものだ!という信念が巻き起こる。

瓦礫の中から救い出された周瑜と孫策だが、孫策は周瑜を庇ったせいで
意識をなくして、目を覚まさない。周瑜が横で涙を流していると
許褚が周瑜に孫策の手を握るように言う。皆のチャクラを孫策に?みたいな
感じですかね? そして、その頃、遠く離れた場所にいる曹操、そして
別フロアーにいる呂蒙が握りしめていた左慈(王允)の勾玉が光り出す。

呂蒙は、自分の運命と向き合う決意をし、再び関羽に闘いを挑む!?

一騎当千「呂蒙子明」抱き枕
ウルトラOVERニーソ(ホワイト)【一騎当千】【コスプレ】
関羽雲長戦いに疲れ横たわる・・・。一騎当千GG 「関羽雲長両面抱き枕」

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ
スキニーラインジェル
レンジでスポンジケーキ
【宮崎県産】綾の藍せっけん
レンジでマドレーヌ 2個セット
よもぎホットシート
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ