忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話「燃える城」

一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話「燃える城」

呂蒙が気を爆発させ(?)趙雲が、関羽に魂の一突きをお見舞いした事で
闘技場の邪悪オーラが一層され、ついに関羽が正気を取り戻す。呂蒙の
手に握られていた左慈(王允ね)と呂布の気がこめられた勾玉は光と
なって消えていく。趙雲は、関羽に成都に戻りましょうと声をかける。
しかーし、チャクラを使い果たした呂蒙、負傷している関羽、ボロボロの
趙雲の前に、ついに献帝自身が降臨し、闘いを挑んでくる。

一方、意識不明になった孫策の身を案じる周瑜に許褚。遠く離れた場所に
いる曹操は許褚の体を借りて、周瑜に、メッセージを送る。そのメッセージとは
現代に受け継がれた闘士達の勾玉の宿命を打ち破る事ができるのは
孫策であるというものだった。曹操は覇業の前ではどんな犠牲もいとわない、
逆に劉備は部下達の為なら自分の命を投げ出す、しかし、孫策はその
どちらでもなく、臣下にはもちろん、敵にさえ慈悲の心を持つ、理想的な
天下人だと百辟刀を持ってかけつけた陸遜は思った。

一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話「燃える城」

孟優は孟獲と合流。孟獲は、張飛との闘いを経て、孟優同様、自分達の
方向性が間違いだった事に気付き、「私たちに必要だったのは強い相手だった!」と
2人は、気持ちを新に南蛮兵達を率いて新しい出発へ!

献帝と闘いを繰り広げている呂蒙達。チャクラを使い果たしている呂蒙は
為す術もなかったが、そこに、関羽の冷豔鋸を持った張飛が駆けつけ
冷豔鋸を関羽に投げる。関羽は冷豔鋸で献帝に斬りかかり、献帝の
メタル装甲がついに割れ、献帝の素顔が現れる・・・・その素顔とは
司馬懿だった。しかし、その司馬懿は、赤壁の時に消滅した司馬懿と
地獄?で彷徨っていた悪霊の集合体のような感じのもので、見た目的にも
かなり禍々しい。献帝は関羽達を例の木の根っこみたいので拘束してしまい
関羽達はピンチに!! 

一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話「燃える城」

その頃、地上では、周瑜が目を覚まさない孫策の代わりに百辟刀を持って
献帝を倒しに行こうとするが、周瑜じゃ百辟刀を扱うのはやっぱりムリと
いうことで、どうするんだ的な空気が流れる、しかし、そこでついに
孫策の目覚めの兆しが現れ、ついに水龍とともに、孫策が目覚める!!
目覚めた孫策は、献帝の前に降り立ち、献帝を一気に倒す。最後のトドメを
刺せ!という献帝に、孫策は剣を収め、自分は殺す為に戦わないと言い、
勾玉とかそういうのとは関係なく、自分は自分だと笑い飛ばす。
その時、孔明達が地下の献帝兵培養施設wを燃やし、献帝の野望は潰え、
献帝は「また蘇る」と一騎当千・第5期への布石とも思われる言葉を
残し、消えていった。

ダイナマイト計画#001 一騎当千関羽雲長 エクストラカラー (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
一騎当千XX 関羽雲長 メイド服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ルクエスチームケース
イヤホンミュージックプレイヤー
ORP 東京スポッツクリーナー毛穴ジェル
【アッキーナ愛用サプリ】Appetatte~アピタット
【和風鼻緒】 和柄美脚サンダル 黒 M
バスタローブ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ