忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」

会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」

最近、メイド喫茶やコスプレ喫茶を狙った物騒な事件が多発していると
いうことで、店長はメイド・ラテでも防犯をと防犯グッズを色々持ってくる。
美咲は自分は出待ちされることもないので、変質者が出たら捕まえて
やりますよ~といつもの調子。そんな様子を見て、一抹の不安を
覚える拓海。

拓海がいつものように客としてメイド・ラテに来ていると、明らかに美咲
狙いだという感じで、わざとスプーンを落としたりする客がいる事に気付く。

ある日、店長が町会の寄り合いで出かけてしまうが、閉店後もなかなか
戻ってこない。エリカやすばるが課題や他のバイトで忙しい為に、美咲が
店長を待つ事をかってでる。1人で大丈夫?と心配するエリカ達に
大丈夫、変質者が出たら捕まえてやりますよ。と普段の通りの美咲
だったが、みんなが帰った後、もう一回店内のチェックをしようと
した時、背後からいきなり口を塞がれ
、羽交い責めに!
なんとか犯人を噴水に落とすが、振り返ってみると拓海だった



後日、拓海がメイド・ラテに来ていない時、わざとスプーンを落とした客が
またわざとコップを落として、美咲の注意を引くような行為を取る。
ガラスを片づける美咲を見て、2人は「今夜…やっちゃおう!」と物騒な
計画を立てる。そして、閉店後・・美咲は再び店長待ちの留守番になってしまう。
裏口もちゃんと戸締まりをしたが、なぜか、裏口が開くような音がし、
美咲が見にいくと、ちゃんと裏口の鍵は掛かっていた。薄暗い店内で
美咲が不思議がっていると、背後から美咲に迫るあの二人組。2人組は
美咲に手錠をかけ、口を塞ぎ、スタンガンで美咲を脅す。

美咲が心配でメイド・ラテの前まで来ていた拓海は、裏口が閉まっている事と
店内が暗い事で、帰ろうとしたが、店内から、男のヒソヒソ声が聞こえ、顔色が
変わる。メイド・ラテのベランダに登った拓海は中で美咲が囚われている事を
確認すると、窓ガラスを割って中に入ろうとする・・が、その時、美咲が
手錠を引きちぎり、自ら拘束を解き、男達を一網打尽にしてしまうw
その様子を見た拓海は笑いが止まらなくなる・・。



【中古】【古本】会長はメイド様! 2/藤原ヒロ
【中古】【古本】会長はメイド様! 1/藤原ヒロ
【中古】【古本】会長はメイド様! 3/藤原ヒロ


MIGAKI UVローションプラス・プロ
頑固な汚れに強力スチーム!【スチームクリーナー】
オートCDリペアキット
なかったコトに!(ダイエットサプリメント)
【居眠り防止】NAP VIEEB PLUS2(ナップヴァイーブ)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ