忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

まふゆが爆乳化した理由が明らかに!!
剣の生神女の発動で、世界中の女性の聖乳が少しずつ、まふゆに
集まってきて、ああいう事になったらしい。映像では、地球規模で
聖乳が日本のまふゆに集まってきているものがww 
なんかとんでもない事になってきました。

で、集約された聖乳?が一つの塊みたいになって、まふゆの口に挿入?
みたいな・・・いや、はっきりいって、光りすぎでよくわからん。
とにかくそんな感じです。このままだとまふゆは大変な事なりそうな・・

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

サーシャがまふゆを助けに行こうとすると、その前に立ちはだかるジータと
ミルク。すると、そこに、弼&六実が現れ、自分達がそこを引き受け
サーシャを先へ向かわせる。次ぎにサーシャの前にはグラウンド・ゼロの
異名を持つ珪素を操るクェイサー、汪震が現れるが、駆けつけたリジーが
そこを引き受け、サーシャはまふゆの元へ。

やっと、まふゆの所にかけつけたサーシャだったが、まふゆは、アナスタシアに
拘束されており、手を出す事ができない、その上、タナー兄弟にまで
聖乳を貪られるまふゆ。ま、地上波じゃ映像出ませんけどねww
フリードヒはまふゆの聖乳を吸い終わった後、大興奮のまま、カーチャの
手を取り、カーチャの手をべろりと舐め忠誠を誓う。思わず目をそむける
カーチャだったが、そこに、華が現れ、フリードヒを蹴り倒し、カーチャに
ビンタ!! 華の愛のムチでカーチャは自分を取り戻し、ゲオルグの攻撃で
負傷した華の口にそっと口づけをする。よかったね~華・・・。・゚・(ノД`)・゚

ここでタナー兄弟に異変が!!まふゆの強力な聖乳を吸いすぎた2人は
体が耐えきれなくなり、醜く巨大化、やがて2人の体が融合し、双頭の
鷲のような姿に! 巨大化し、化け物と化したタナー兄弟に為す術もなく
呆然とするサーシャ達だったが、そこにテレサが現れ、みんなで力を合わせ
トリニティ・ゲヘナ(三位一体・冥府門)という合わせ技で闘えと助言。
久々にサーシャはテレサから聖乳を補給。トリニティ・ゲヘナは
発動され、タナー兄弟を倒すことに成功する。

聖痕のクェイサー 第22話「トリニティ・ゲヘナ」

目を覚ましたまふゆはサーシャとの再会を喜び、サーシャに抱きつく。
そして、弼&六実、リジー、テレサ、カーチャ、華も、その姿を温かく
見守る・・・しかし、現れた水の聖堂は消えていない。抱きついた
サーシャの血がまふゆの剣の生神女のサーキットにぽたりと落ちると
水の聖堂の周囲のシールドが解除されて、ついに水の聖堂の全貌が
現れる。そして、それを待っていたかのように黄金のクェイサーとフールが
現れる。サーシャに褒美をくれてやるといって黄金のクェイサーが
取り出したものは、なんと、オーリャだった!

ホビージャパンクイーンズゲイト 赤銅の人形遣い カーチャ【2010年6月25日発売予定 予約商品】...
チャンピオンRED 2010年05月号 聖痕のクェイサー 3Dカレンダー付録(雑誌)[秋田書店]《発売済...


メルビナス EX カプセル
【クラシエ】エピラット フォーム
【クラシエ】エピラット ミルキィクリーム
ドーナツメーカー MCE-3308
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ