忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い猫オーバーラン! 第5話「迷い猫、泣いた」

迷い猫オーバーラン! 第5話「迷い猫、泣いた」

梅ノ森千世の同好会に巧達がなかなか、参加してくれなくて
いざ参加してくれても、同好会の内容に興味がないのか、すぐ帰ってしまったりと
千世が寂しい思いをしてしまい、どうにかして、みんなと一緒に過ごしたいと
願う千世が、竹馬園夏帆のアドバイスを受けて、いろいろ工作活動をする・・



千世がとった工作活動が、ストレイキャッツの近くに梅ノ森のパティスリーを
オープンさせ、ストレイキャッツを廃業に追い込み、巧達全員を破格の扱いで
パティスリー梅ノ森で雇い、自分の所に来てもらおうというものでしたが、
そんな、金でものを言わすようなやり方に、みんなが引っかかるわけは
ないのです。ストレイキャッツはお金で買えないかけがえのない巧達の
思い出がつまった彼等の「家」なのですから



竹馬園夏帆はさっそく色々と出てきて、なにか腹黒さ?がにじみ出ているような
出てないような・・・しかし、田村ゆかりんの声が黒く聞こえたので
かなり癖のあるキャラっぽいですね。今後の彼女の動向が気になります。

(トレカ)TCG ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 迷い猫オーバーラン![1BOX]/ブシロー...
迷い猫オーバーラン! Tシャツ 梅ノ森千世 柄/ブラック-L[ACG]《予約商品05月発売》
【2010年5月下旬発売予定】迷い猫オーバーラン! トートバッグ 霧谷希 柄/オフホワイト【ACG】

亀山社中 焼肉 計4kgセットB 【華咲きハラミ400g×4、華咲きカタロース400g×6 、ハサミ、レシピ付き】
ELGUERA(エルゲラ)
オルドリンAB錠
リドックス30
グレイスバーン
マイラップ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ