忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats! 第7話 Alive

Angel Beats! 第7話 Alive

直井君、SSSのメンバー入りしてたw しかも、音無の事だけは
リスペクトしてるらしく、すっかり音無の舎弟的存在に。しかし
その他のメンバーに対しては、自分は神だと言ったりするw 
刃向かう者には容赦なく催眠で攻撃したりもする。

ゆりに、別室に呼ばれる音無と直井。ゆりは直井に、音無に催眠を
かけて、記憶を取り戻させるように言う。記憶を取り戻したら、今の
楽しい生活が終わってしまうのではないかという不安から、最初は
どうするか戸惑う音無だったが、ゆりや直井に励まされ、記憶を取り戻す
決意をする。

そして直井の催眠によって、音無の失われた記憶が今明らかになる。



生前の音無
生きている意味がわからない
生き甲斐を知らない
他人に興味が持てない
誰とも関わらずに生きていくほうが楽だと思っていた。
最低限食べていけるだけのアルバイトを惰性で続けるような暮らしを
送っていた。それでも、入院中の妹(CV:中原麻衣)にだけは、なけなしの金から
漫画雑誌を買い会いに行っていた。クリスマスが近くなり、クリスマスの日には、
妹を外に連れ出して、買い物や食事を楽しませてあげたいと思った音無は
その為にバイトを増やし、頑張っていたが、妹の病状は思わしくなく

妹が亡くなった後に、音無は、自分が生き甲斐をもって生きていた事に気付く。
妹に「ありがとう」と言ってもらえるだけで生きていられた、妹に感謝される
だけで生きている気がしていた・・自分は幸せだったんだ・・

気付かない幸せに満たされていた日々は終わってしまった

もう自分には何も残されていない。そう思いながら音無が病院の前を
通りかかると、見知らぬ少女が病院から元気に退院していく姿を目にする。
病気が治って本当に嬉しそうに微笑む少女の顔を見て、音無は自分が
やるべき事を見つけた。



音無は学校にちゃんと通い、必死で勉強をし、バイトもし、医学部に行く
決意をする。学校の成績は医学部を受験できるレベルにまで上がり、
満を持して大学入試へ向かう音無・・



食券が不足しているとの報告が入り、食事ゲットの為に、モンスターストリーム
というオペレーションが行われる事になる。名前が物々しいので
何も知らない音無は文字通りの事を想像するが、実際は、近くの川で
川釣りをやる事だったw

川に向かう途中、植物園の前を通ると、植物の世話をしている天使に出会う。
音無は天使も釣りに誘う。校則を気にする天使だったが、音無に手を引かれ
釣りに参加することに。

Thousand Enemies
ANGEL BEATS! 1
ANGEL BEATS! 2

TENGA(テンガ)通販
イオンミニ(筒型)
ワイドデピレーションビーム
パームロゼ
ハリウッド24時間ミラクルダイエット
【エケコ人形】 エケッコ人形 レッド
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ