忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats! 第11話 Change the World

Angel Beats! 第11話 Change the World

さて・・次ぎは誰にすっかなぁ・・・

音無がそう言いながら、奏との待ち合わせ場所へ向かうんですけど
この「次ぎは誰にすっかなあ」という音無の言葉が、すごく嫌~な感じに
聞こえた。なんか、先週のユイもそうだけど、ターゲットを選んでいる
感じで、君にそれを決める権利はあるのか?と思ってしまった。
っていうか、ターゲットを選んでいる音無が悪に見えるw

まあ、そんな感じで始まった今週のAngel Beats!ですけど、音無が
やろうとしている事はすでに日向にはバレてしまったのは先週ので
わかりますが、なんかわかりませんが、直井にもバレてました。
さすが音無信者、音無の事ならなんでも知っている?w
音無が、奏の所へ行く途中、日向と直井が2人して、音無と一緒に
行こうともめる。ここで、突然、直井の影から、先週突然出てきた
例の影が現れ、直井に襲いかかり、直井に浸食しようとする。
音無は直井から影を離すと日向と2人で銃で影を撃つ。2人がかりで
何発か撃ち込むとなんとか影は消滅する。呆然とする音無達・・って
何あの影・・おそろしや~。

その様子は遊佐によって監視されており、ゆりに報告される。
この影は天使による新しいスキルの一部だと考えるのが自然と思った
ゆりは、直接、奏にその事を聞こうと、奏を生徒会室に呼び出す。

Angel Beats! 第11話 Change the World

ゆりは奏からちゃんと許可をとり、奏の部屋のPCを竹山にチェック
させる。奏が新しく作ったプログラムの事を話しているうちに
ゆりに、音無が天使にそれを作れと言った事がばれそうになるが
ここでまた直井の機転でピンチを乗り越える。 いや、ほんと
直井、いいわ~。直井の機転が果たして利いているのかどうかは
さておき、ここで、竹山から連絡が入り、天使のプログラムからは
バグ等、一切見つからなかったとの連絡が入る。

Angel Beats! 第11話 Change the World

ゆり、音無、日向に直井もすぐにグラウンドに向かい、襲われていた
野田、椎名、TKを助けに入る。影と闘っているうちに、ゆりは奇怪な
光景を目にする。それはNPCが影に変貌する姿だった。その後、
影はすべて撃退されるが、奏も一緒になって影と闘っていた為に
ゆりは奏の事を「まるで味方ね」と言う。

Angel Beats! 第11話 Change the World

ゆりは音無達、こんな世界からさっさと消えなさいと言い、自分は
1人、闘いへ身を投じる?みたいな・・まあ、1人で、影の調査へ向かう
んだが、ゆりは影の正体の大体の察しがついていた。

誰かがNPCのプログラムを書き換えて、影に変貌させ、その影にSSSを
襲わせている・・・ それにはコンピューターが何台もいるはずだ・・
そう思ったゆりは夜、武器を持ち、1人でコンピューターが沢山置かれている
図書館へ向かう。

PCルームに入ると、1人の老教師がPCを操作していた。しかし、老教師は
最近、よく盗まれるPCを補充し、セットアップしていただけだった。
つまり、誰かがPCルームから、PCを盗みだしているという事・・
ゆりは老教師が去った後、PCルームに再び戻り、手掛かりを探す。
この部屋からPCを何台も運び去るには・・そう考えながら部屋を
探索すると、床に、地下へ通じる通路がある事を発見する。

中を覗くと・・その通路はギルドへの通路に続いていたw

(グッズ)TVアニメ Angel Beats! 懐中時計/ブロッコリー 2010年8月27日発売
(トレカ)スペシャルサプライセット Angel Beats!エンジェルビーツ[1セット]/ブシロード 201...


ハーバル デトックティー
K9 ケーナインEX フォーメン
ピーマンキャロピー
解凍くん
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ