忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!! 第6話「梅雨!」

けいおん!! 第6話「梅雨!」

ギー太(ギター)と毎晩一緒に寝るほど、ギー太を愛してやまない唯に
とって色々と厳しい梅雨の季節がやってきた。登校途中、ギー太を
濡らさないように、前にギー太を抱えて登校する唯だったが、頑張れば
頑張るほど、びしょぬれになっていく。それでもギー太だけは死守した
唯だったが、学校に着く頃には信じられないほどびしょぬれに。

髪の毛は拭いてもらったからいいが、服はびしょぬれで風邪を引きそうに
なったので、服を部室に干そうと、部室へ向かう唯とそれに付き合う3人。
服を脱いだものの、体育がある日ではなかった為にジャージの持ち合わせが
なく、着替えるものがないので、軽音部負の遺産(律が言うにはw)の
衣装を持ち出し、着替える事にするが唯が着替えたのは・・・



一方、梓に付き合って、部室を訪れた憂と純は、異様な光景を目にするw
薄暗い部室で彼女達が目にしたのは、いろんな所に干してあるびしょぬれの
制服・・・梓と純がなんかの呪いのまじないかもしれないと脅えている中
床に落ちていたびしょぬれの黒いタイツを見て、それが自分の姉、唯の
服である事がわかった憂だったが、言い出せなかった…w

放課後、部活タイムで、あのびしょぬれの服が唯のものだったと
わかった梓だった。梅雨の時期の楽器のメンテナンスは色々大変らしく、
梓に促され、ギー太の弦を交換する唯。唯がギー太がらみだと、いちいち
楽しそうに話しかけながら色々やるのを梓が指摘すると、梓がギー太に
ヤキモチを焼いたと言い出す唯。思わぬ3角関係?勃発に背筋が寒くなる
梓だった。



相変わらずの雨で、楽器を家に持って帰るのもかえってよくないという話になり
澪も唯も楽器を学校に置いて帰る事にする。唯は澪のベースに勝手に
エリザベス(エリザベースw)と名前をつけ、置いてかれちゃうんだよ~と
話しかける。澪はそれを見て、勝手に変な名前つけるな!と怒るw
ギー太を学校に置いて帰った唯は抜け殻のようになり、フラフラと帰宅。
憂が宿題を終え一息つくと、家のどこからか、変な音がする。脅えた憂が
唯の部屋に駆け込むと、その音は、ギー太を恋しがるあまり、壁をかきむしる
唯が発していた音だった

【5月中旬発売予定】バンド・スコア・ピース GO!GO! MANIAC (Song by 放課後ティータイム)【...
【5月中旬発売予定】ピアノ・ピース  Listen!!  (Song by 放課後ティータイム)【楽譜】
 【5月下旬発売予定】(仮)TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s...

【訳あり】生ズワイ脚カニしゃぶ1kg
ハーバル デトックティー
K9 ケーナインEX フォーメン
デトックハーブティープレミアム
激モテオヤジの男塊MAX
有田焼 ヘルシータジン鍋
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ