忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」

迷い猫同好会の活動内容がなかなか決まらない時、とりあえず、同好会を
広く世間に知らしめる為?にPVを撮る事になった。監督はとりあえず、映像に
詳しいということで、自己推薦もあり、菊池家康がやる事になった。
どの音楽を使うかで千世と文乃がもめるので、映像から撮る事に
なったが、コンセプトは

非日常の中の迷い猫同好会

果たしてどんな撮影になるのか・・



次回はもっと絵が可愛いといいんですけど。

伊藤かな恵/井口裕香/竹達彩奈/はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come
ドラマCD 迷い猫オーバーラン!
【代引手数料無料!送料全国一律】ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 「迷い猫オーバーラ...

鹿児島 垂水温泉(たるみずおんせん) 温泉水99 2LPET 12本セット
ゴールデンスリム
パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ
【愛のある情熱ホール】 春咲あずみ
デトスタイルカウンセリングプログラム
手作りとうふ容器
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ