忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖痕のクェイサー 第18話 「ウロボロスの罠」

聖痕のクェイサー 第18話 「ウロボロスの罠」

今回のクェイサー、高野山からついに藤臣弼&仙道六実がやってきます。
燈がアデプトに拉致され、まふゆはなるべく明るく振る舞おうとして
サーシャはその気持ちを察してか、自分が絶対燈を取り返すとまふゆに
約束を。弼と六実は聖ミハイロフ学園のまふゆ達のクラスに転校生として
やってきて、サーシャは元生神女の六実の姿を見て驚きまくり。
そして、その事はすぐにまふゆにもばれてしまうが、そんな事を色々
やっている場合じゃない事態が迫ってきていた!



柊弓江がラクロス部部室でシャワーを浴びていると、いきなり変な手が
壁から現れ、弓江を襲う。地上波じゃよくわからんシーンですねw
音声も消えましたよw 驚いた弓江が外に出ると、サーシャが気付き、
弓江を助けるが、そこに現れた謎の手を見て、空間歪曲が使われている事で
ウロボロスの元素回路だと気付く。サーシャはちょうど真っ裸だった
弓江から聖乳を補給、第四階梯にあがった自分の力を信じて神出鬼没の
動きをする元素回路の産み出す波動を読み、相手の居場所を見つける。
相手の居場所を見つけると、そこには元素回路を植え付けられた一般生徒が
倒れていた。そして、そこに現れたのが藤臣弼、この事をやったのが
弼だと勘違いしたサーシャと弼はにらみ合いになってしまう。



その頃、まふゆは、オッパイの大きさに悩み、保険医に相談中だったが
保険医が六実によって呼び出され(弓江が倒れていたからw)、いなくなると
六実は、まふゆにレズプレイを強要してくる。もう、ここらへんとかいって
画面は動かないわ、音はないわ、紙芝居みたいな感じでw しかし、
ディレクターズカットではとんでもないシーンになる事がいまからでも
予見できる感じではあった・・w  すると、まふゆの中に宿っていた
剣の生神女の元素回路が発動し!

藤村歩(織部まふゆ)/豊崎愛生(山辺燈)/茅原実里(テレサ・ベリア)/平野綾(カ
ビクターエンタテインメント 聖痕のクェイサー(ディレクターズカット版) Vol.6
ふるプニっ!フィギュアシリーズ No.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 【宮沢...

掘りたて直送!特別栽培の『新じゃがいも』を低価格・高品質で!
スキニーラインジェル
チャーラティーノ茶
【宮崎県産】綾の藍せっけん
ディーディーティー
ペルーから来た福の神 欲張り エケコ人形
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ