忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!! #3「ドラマー!」

部室で飼い始めた亀・・唯は水槽に顔をはりつけて、亀に夢中w
どうやら名前は「トンちゃん」になったらしい。多分、ブタ鼻の
亀だから・・・という唯が水槽にはりつけた顔こそがブタ鼻に
なっているというのが笑えるw まあ、そんな感じで(どんな感じでw)
亀談義に軽音部員達が花を咲かせていると、パソコンで何かを
見ていた律が突然「もうやだー!!」と叫び泣き出す。



パソコンで律が見ていたものは、今までのライブの写真だった。
どの写真もドラムの律が影になっている等でよく写っておらず、それを見た
律は他の楽器をやりたくなってしまう。律が他の楽器をやりたいと
言い出したことから、唯とムギも、その提案は面白そうだと言い、
さっそく、律はギターを試してみることに。

ギターを持つ律の姿は様になっていたが、いざ、唯と梓が律にギターを
教え始めると、教え初めてものの数分で、やることが多いと、律は
ギターを諦める
次ぎはキーボードに挑戦してみる。色々音を出していると、唯は律に
ベースはやらないの?と言い出す。それを聞いた澪は、自分はベースしか
できないし、ベースが大好きだから、ダメだと、ベースに対する熱い思いを
語る。律は澪のベースに対する思いをわかっており、だから自分はベースには
手を出さないんだと言う。



夜、律はそういえば、ここ2~3日、自分がドラムを叩いていない事に気付く。
そして、自分がどうしてドラムを始めたのか・・とか走馬燈のように思いだし
初心を思い出す。自分がどんだけドラムが好きだったか・・・・!

翌日、すっかりスランプから脱した律はあらためてドラム大好き宣言をする。

VOLKS(ボークス) Dollfie Dream けいおん! 秋山澪&「けいおん!夏服セット」
萌え萌えキュン♪けいおん!西日本はお任せを!!1番の人気を誇る秋山澪愛用のエリザベス!!Fender ...
けいおん!澪愛用と同じJBタイプのエレキベース!!ロゴ入りギグバッグ&桜高軽音部備品セット!...


【小型カメラ】水中マスクビデオ
カップルズキス(バニラクリーム)
仁王立ち
【炭酸ガス発泡入浴剤】アルピノマグマ
スレンダーリズム
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ