忍者ブログ
HOME Admin Write

アニメの壁紙や画像を収集して乗っけているブログです。管理人の守備範囲でなるべく高画質なもの掲載してます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiss×sis 第3話 魅惑のスイーツ!

kiss×sis 第3話 魅惑のスイーツ!

子供の頃にあことりことキスをしまくる夢を見て目覚めた圭太だが
目覚めても、状況はまったく一緒で、朝っぱらから、あことりこにキスを
されまくる。限度なく交互に繰り返されるキスに、ついに圭太は怒ってしまい
受験生の自分をこれ以上邪魔しないでくれと「キス禁止令」をあことりこに
発令する。

圭太とキス等ができなくなり、がっかりのあこりこだったが、あこは得意の
料理の腕前を発揮し、毎晩、圭太に夜食を作ってポイントを稼ぐ。料理の
センスがまったくなりりこは、自分にも何かできないかと色々考えていたが、
ある日、圭太が「たまには甘いものが食べたい」という事を言っているのを
小耳にはさみ、圭太の為にスイーツを作ろうと動き出す・・・



圭太の為にスイーツをと、材料を買い込み、さっそく作ってみるものの
料理がまったくできないりこにはハードルが高く、食べたら死ぬ・・みたいな
ものが出来上がって失敗してしまう。こうなったら、手作りは断念して
高価な脳トレチョコレートを圭太に購入するしかないと、お金を借りに
父の部屋にりこが入ると、父は留守だった。りこはテーブルの上におかれた
父のエロDVDを見つける。それは体に生クリームをつけた裸の女の人が
ジャケットを飾り、それを見てりこはある名案を思いつく。



圭太は自らキス禁止令を出した事を今頃後悔して悶々としていた。
そこにりこが入ってきて、とあるものを取り出す。それは芯の部分がチョコレートで
出来ているリップスティックで、りこが作ったものだという。
りこは圭太に甘いもの食べる?と聞いて、自分の唇にチョコリップを
塗りたくって、それを圭太に食べさせる(舐めさせる) その後はもう
あこの唇にチョコを塗ってはレロレロとキスをしまくり、圭太はりこを
自分の膝の上にのせ、行為に及びまくる。りこが立ち上がると、りこが
座っていた圭太の膝の上はりこので濡れており、なんかとてつもなく
恥ずかしい空間に・・ こうなったら、もう止まらないってことで
2人はベッドに場所を移して本格的に行為に及ぼうとするが、そこに
あこが入ってきて、ピー 終了・・ 

■初回限定盤★生写真1枚封入■ゆいかおり CD+DVD【Our Steady Boy】10/5/12発売
_(コミック)Kiss×sis(02)/ぢたま某 10P15Jan10
■TVアニメ「kiss×sis」CD【バランスKISS】10/4/21発売


御殿純女ミニ
エレーナ プリマエピクリスタル
セレブリティエピクリーム
なでしこ学園
オーバードライブ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カテゴリー
Copyright ©  -- いおいのアニメコスプレ美少女フィギュアおすすめ・壁紙画像@NINJA --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ